多摩市 聖蹟桜ヶ丘で『3時間集中!!フォームローラー(プレゼント付)姿勢改善と凝り固まった筋膜リリース講座』開催します

2020/07/17 ブログ

コロナ疲れで心身ともに疲弊された方に
身体のケアを学んでいただきたいと思っています。

 

2020年7月23日(木曜日祭日)13時30分~16時30分
3時間集中!!フォームローラーを使った
姿勢改善と凝り固まった筋膜リリース講座を開催します。



第2波・第3波がくることも予測されます。
いつまた自粛生活が始まるかわかりません。

・マッサージが大好きだけれど治療院に行くのが、コロナ感染が怖くて行けない!

受講できる今のこの期間にぜひ学んでください。

コロナウイルスの感染予防のために
ドア入口前に除菌スプレーを用意しましたので
入室前に必ず手を消毒してくださいませ。

マスク着用で、ご受講いただけますようお願い致します。
(私もマスクを着用させていただきます。)
マスクのない方は、事前にお知らせください。
数枚ストックがあります。(有料となります)

除菌スプレーも用意がありますので、
気になる方は小まめに除菌スプレーしてください。

3名以上のお申込みがあれば講座を行います。
『定員8名のところ4名に減らしソーシャルディスタンスを保つ
少人数制になりますので、満席になり次第締め切ります。』
(他のサイトにも掲載していますので、こちらが満席にならなくても
受付を終了する場合があります。)

💛💛💛プレゼント1💛💛💛
フォームローラープレゼント付き『3時間集中! 身体の歪み・姿勢改善・筋膜ケアのスペシャル講座!』


💛💛💛プレゼント2💛💛💛

自宅で自分で使えるように、画像付きのテキストも提供します。
当日にテキストに書き込みいただいて大丈夫です。


フォームローラー代金・使い方写真付きテキスト込の講座ですので、お持ち帰りできます。
また、既に持っている方でも『使い方が良くわからない!』という方もお申込みいただいています。
(既にお持ちの方は、ご自身のものを持参ください。)
フォームローラー代金1,500円を差し引いた金額(¥8,300円)で受講できます。
テキストはお渡しします。

お申し込みはこちらから

1回の受講で、猫背姿勢を変える結果を出します!
そして、今まで受講していただいた方から下記のお悩みを解決させていただき
喜んでいただきました。
・姿勢が良くなった
・バストアップした
・足が長くなった
・ヒップアップした
・柔軟性が高まった(前屈が苦手だった方が(@_@)してました)
・開脚の角度をもっと開きたいのが角度が大幅に開くようになりました。
・股関節の動きが良くなった
・肩こりや肩甲骨痛の慢性痛をケアすることが知れますよ!
・足のむくみや硬さが取れた

 

『フォームローラーを使った筋膜リリース内腿ほぐしの動画!』

内腿ほぐし(内転筋)の硬さを取ります。
セルライトを流し、脚痩せにも超オススメです。
開脚前屈がしたい方は、ここをほぐすことで開きやすくなりますよ!!
後は骨盤の動かし方に方法があります。(講座にいらした方には、その方法を教えます。)


これは、体験した方は
『うわー!何コレ!超痛気持ちいい!』と驚かれます。

 こんな体験が出来ます!

自分で身体をケアするツボ押しやマッサージをマスターする事が可能です。
整体マッサージや治療院に長年通い続けていて
★ 残業が多く通う時間の調整が難しい!
★ マッサージ代にかかる費用を節約したい!
★ 自分で身体のメンテナンスを知りたい・学びたい!
と思っている方に体験して欲しいです。

場所はこちらになります。
東京都多摩市関戸2-32-5カネシロビルB1
スタジオプラーナにて



 

電車をご利用の方

聖蹟桜ヶ丘駅 徒歩6分~7分

聖蹟桜ヶ丘駅 府中方面の改札口左側を出てまっすぐ行くと、
ミスタードーナツが見えます。
右に曲がり、広い通り(川崎街道)にぶつかったら左に曲がってください。
そのまま真直ぐ歩くと、トヨタレクサスのショールームの看板が見えます。
その手前です。1Fが処方箋薬局です。
そのビルの地下1階がスタジオになります。